日々の感想

買ったもの、読んだもの、やったこと、思ったこと等。私の日々の感想。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Apple Musicの2度目のお試し

AppleからApple Musicの30日間お試しのメールが届きましたので、早速使ってみました。 Apple Musicは、サービスが始まってすぐに3ヶ月の無料期間に使っていましたが、有料契約に至りませんでした。 元々音楽をは好きだし、当時は電車通勤だったので毎日何か…

patagonia製品をTrekkinnから個人輸入で購入してみた。

アウトドアブランドのpatagonia製品が好きでよく服を着ているのですが、物は良いのですが価格が若干高いのでなかなか手を出すのに躊躇してしまいます。 そこで、お得に購入するために個人輸入にチャレンジしてみました。結果は想像以上に簡単で、早く手元に…

GUの靴が凄い。仕事に一足コレでもいいかも。

久々にGUに行ってみたら、商品数が色々と増えていて驚いた。 特に驚いたのが、この革靴。当然、フェイクレザーですが、2500円。 GU|ジーユー公式サイト パッと見はフェイクレザー特有のビニールっぽい光沢も無く、本革に見える。自分の持っている革靴にも質…

高級コンパクトデジカメが欲しい。

先日、使わないミラーレス一眼などをメルカリで処分しました。メルカリは相手の個人情報を扱わなくて良いので気楽ですね。 処分をしたのは、ミラーレス一眼の オリンパスOM-D E-M10 EZダブルズームセットです。 kakaku.com 露出を操作するダイヤルがバカにな…

Apple Watchを手に入れてみてわかった事。

昨年末、ひょんなことからAppleWatch2を譲って頂き、毎日愛用中です。 しばらく欲しくて、いつ買おうかと悩んでいたので、色々とどんな使い方をするか想像をしていました。 しかし、実際に手にして見ると思っていた事では使わなかったり、思わぬメリットに気…