日々の感想

買ったもの、読んだもの、やったこと、思ったこと等。私の日々の感想。

Amazonサイバーマンデー 最終日にして良いモノが!

f:id:xKento:20171211064327p:plain

先日から始まっている2017年のAmazonサイバーマンデーですが、開始早々からチェックはしていましたが、今年はなんだかイマイチだな〜と感じていました。

 

自宅の Apple TVの調子が悪くなってきたので、Fire TV Stick

が安ければ買おうと思っていたのですが、割引率は10%でしたので、今回はパス。

しかも、Google VS Amazonの影響からFire TV StickでYoutubeが見れなくなったり、その一方でApple TVでAmazon Prime Videoが観れるようになったりとしたので、そのままApple TVで良いのかなとも感じております。

 

そんなイマイチ感の強かった今回のサイバーマンデーですが、本日(2017/12/11)になって良いものが結構出てきました。

 Anker Power Core Fusion 5000

 モバイルバッテリーとコンセント用プラグが一体になったこのモデルが、2000円と安くなっています。持っている人は口を揃えて便利で良いと言っているのを聞くので、これを機に買ってみる予定です。

GoPro Hero5+オプション

Hero5本体に、SDカード、純正グリップ、純正バッテリー+充電器がセットになっているこれは金額的にもお買い得ですね。

私はHero5を子供を撮ったりして使っています。最新機種はHero6ですが、素人が使う分にはHero5で十分だと感じています。子供目線で撮影すると面白いですよ。

テクシーリュクス

 見た目は革靴、ソールや歩きやすさはスニーカーな靴です。評価がかなり高いので、以前から気になっていました。販売元はアシックス商事なので品質的な安心感があります。

写真で見る限りよく見なければスニーカーだとはわからないので、営業でガンガン外を歩いたりする方や、私服で革靴が履きたいけど、休日まで窮屈な革靴を履くのに抵抗がある方などにも良いかもしれませんね。

私は最近自転車通勤になり、革靴がペダルで痛むのが気になっていたので、以前からチェックしていた商品でした。

 

最後の最後で良い商品が出てきましたね〜。

 

【ひとこと】

昨晩、右足薬指を角で強打しました。一晩明けた今も未だに痛いです…。